ライター募集(資産型報酬制度)

ハマニュースでは、横浜駅周辺の情報に関する記事を書いてくださる方を募集しております。

報酬は、一般的な「記事を1つ作成するごとに報酬を受け取れる」という形ではなく、記事の作成・公開後の検索流入によるPV数に応じてお支払する形を採っております。

例えば、1ヶ月間に1つの記事で検索流入によるPV数が1,000PVになれば、1,000円の報酬になります。1,000PVが続けば、毎月自動で1,000円の報酬となります。

ただし、報酬の上限は1記事あたり毎月1万円とさせていただきます。

記事を作成していただき、審査を通りましたら公開となります。

報酬のお支払いは5,000円以上累積されてからとなり、銀行振込です。(振込手数料はこちらで負担いたします)

みなさまからの募集をお待ちしております。

<記事審査依頼方法>

  1. 横浜駅付近の情報に関する記事を作成する(写真等のご用意もお願いいたします)
  2. info☆hamanews.net(☆を@に変えてください)にメールで記事内容と写真を送信する(記事内容はメール本文に入力していただいても、ファイルにしていただいても構いません)(メールの件名は「横浜駅の記事審査依頼」でお願いいたします)
  3. 審査結果を待つ
  4. 審査が通過で記事の公開
  5. 毎月のPV報告を待つ

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせのメールをお送りください。

よろしくお願いいたします。